人生、スポーツ、読書、音楽

思ったこと、経験してきたこと

黒人の動きを見て運動センスを向上させる

黒人のような運動能力を手に入れるためには

黒人の動きを見ることが大事です。

 

何も考えずに見るだけでいいんです。

それだけで脳は学習してくれて実際の動きに反映されます。

人間には見ることで学習する機能があります。

 

僕も結構体験しますがNBAの映像を見ていると

練習したことのない動きがとっさに出てきて上手くできることがあります。

 

本当にただ見るだけでいいんです。

それだけで無意識のうちに脳がその動きを認識し再現してくれます。

 

では僕がいつも見ている映像を紹介します。

 

1.Chris Brown


Chris brown the best dancer ever ! - YouTube

 

2.Will smith


Fresh Prince Will Smith Dancing Part 1 (seasons 1 ...

 

3.lebron james


LeBron James' Top 10 Plays of his Career - YouTube

 


LeBron James - funny dance compilation - YouTube

 

このほかにも動画は探せばたくさん出てきます。

ぜひ彼らの動きをみて運動センスを高めてスポーツの上達に役立ててください。